注册 登录
MOD中国同盟社 返回首页

zllzul的个人空间 http://www.modchina.com/?104600 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

無我夢中だった

热度 1已有 357 次阅读2011-5-20 17:35 |

また巨人**式に新しいヒーローが誕生した。08年ドラフト1位の大田泰示内野手(20)が、FX キャンペーンプロ初安打で勝負を決めた。4-4の延長10回表1死満塁から中前打を放った。フランチャイズ 加盟9回に代走に出た際はタッチアップで本塁憤死の場面もあったが、最後に勝負を決め貴金属テスターた。前日の円谷に続き、連日のニューヒーローが飛び出し、

チームは3倒産連勝で貯金を1とした。打球音はガツーンではなくて、コツンだった。10回、1死満塁。大田の打球は二塁婚活後方のヒットゾーンにポトリと落ちた。豪快ではない。楽天サンチェスの変化球に食らいついた。冬虫夏草3年目でプロ初ヒットだ。「何を打ったか分からない」と、無我夢中だった。

一塁ベースパソコン修理上でクシャッと、初々しい笑顔を見せた。「頭の中では整理して打席に入ったつもりです。ああいう名古屋 ホテル形になりましたけど、気持ちが出てヒットになったんだと思います」。泥臭く、気迫いっぱい税理士紹介センターの一打だった。失敗もあった。代走で出た9回1死満塁からは浅い飛球でタッチアップし本塁で憤死。

路过
1

鸡蛋

鲜花

握手

雷人

刚表态过的朋友 (1 人)

收藏 分享 转发到开心网 举报

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册
验证问答 换一个 验证码 换一个

回顶部